2005年02月20日

アルファリポ酸はこんなにスゴイ!


GAPS アルファリポ酸【HIT-NET SHOP】


このブログでアルファリボ酸のご紹介をしたのは昨年12月1日のこと。
世はまさにコエンザイムQ10(CQ10)の話題でもちきりのころでした。


そんな中、そのCQ10を超える抗酸化物質としてサプリメントメーカーがイチオシしていたのがこのアルファリボ酸だったのです。GAPSアルファリボ酸には、CQ10も含まれていましたので、私はためらわずそれまで使用していたCQ10のサプリメントをやめてGAPSアルファリボ酸に切り替えました。

このサプリメントは期待以上でした。コエンザイムQ10も確かにすばらしかった。
今使用されている皆さんの多くがそれを実感されているんじゃないでしょうか?
しかし私はGAPSアルファリボ酸を使用して、わずか数日で「このサプリはCQ10を確かに超えている!!」という実感を得ました。

私は今までも実年齢より若く見られることが多かったのですが、最近では本当に若い子と間違えられます(笑)。見た目もあるんでしょうが、内部からの元気がそう見せるんでしょう。
アルファリボ酸は食物で摂取した糖分をミトコンドリアに運ぶのに積極的に関与するといいます。つまりエネルギーが効率よく燃焼するので元気で、さらに太りにくいのかもしれません。

心配なことがひとつあります。

あの「発掘あるある大辞典」でこのアルファリボ酸が紹介されるんだそうです。
以前、コエンザイムQ10が紹介されたときも、あっという間に品切れ続出で手に入らなくなりました。(だからアルファリボ酸に切り替えたと言うのもあります)

今度はアルファリボ酸が手に入りにくくなるかも!!

ちょっと買いだめしようかと思います。

●GAPSアルファリボ酸
■販売価格 3,980円(税込)
■OFF 4,210円引き ( 51 % OFF)

内容量:125g(250mg×50包) サイズ:110×70×85mm 重 量:50g 原材料:アルファリポ酸、L-カルニチン、コエンザイムQ10、 共役リノール酸、ナイアシン、クレアチン、イノシトール、 コリン、アミノ酸群、ショ糖脂肪酸エステル   【カプセル】PTP プルラン使用
posted by るびい at 18:58 | TrackBack(9) | ダイエット・美容サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

