2005年02月20日

アルファリポ酸はこんなにスゴイ!


GAPS アルファリポ酸【HIT-NET SHOP】


このブログでアルファリボ酸のご紹介をしたのは昨年12月1日のこと。
世はまさにコエンザイムQ10(CQ10)の話題でもちきりのころでした。


そんな中、そのCQ10を超える抗酸化物質としてサプリメントメーカーがイチオシしていたのがこのアルファリボ酸だったのです。GAPSアルファリボ酸には、CQ10も含まれていましたので、私はためらわずそれまで使用していたCQ10のサプリメントをやめてGAPSアルファリボ酸に切り替えました。

このサプリメントは期待以上でした。コエンザイムQ10も確かにすばらしかった。
今使用されている皆さんの多くがそれを実感されているんじゃないでしょうか?
しかし私はGAPSアルファリボ酸を使用して、わずか数日で「このサプリはCQ10を確かに超えている!!」という実感を得ました。

私は今までも実年齢より若く見られることが多かったのですが、最近では本当に若い子と間違えられます(笑)。見た目もあるんでしょうが、内部からの元気がそう見せるんでしょう。
アルファリボ酸は食物で摂取した糖分をミトコンドリアに運ぶのに積極的に関与するといいます。つまりエネルギーが効率よく燃焼するので元気で、さらに太りにくいのかもしれません。

心配なことがひとつあります。

あの「発掘あるある大辞典」でこのアルファリボ酸が紹介されるんだそうです。
以前、コエンザイムQ10が紹介されたときも、あっという間に品切れ続出で手に入らなくなりました。(だからアルファリボ酸に切り替えたと言うのもあります)

今度はアルファリボ酸が手に入りにくくなるかも!!

ちょっと買いだめしようかと思います。

●GAPSアルファリボ酸
■販売価格 3,980円(税込)
■OFF 4,210円引き ( 51 % OFF)

内容量:125g(250mg×50包) サイズ:110×70×85mm 重 量:50g 原材料:アルファリポ酸、L-カルニチン、コエンザイムQ10、 共役リノール酸、ナイアシン、クレアチン、イノシトール、 コリン、アミノ酸群、ショ糖脂肪酸エステル   【カプセル】PTP プルラン使用
posted by るびい at 18:58 | TrackBack(9) | ダイエット・美容サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

テレビ「あるある」で評判!アルファリポ酸
Excerpt: ダイエットに効果があるとして最近マスコミで賑わっているのが アルファリポ酸です。 2月20日の「あるある」で放送。 「体脂肪を減らす救世主。αリポ酸。中年太りも解消 脂肪燃焼・老化防止」 すでに大人..
Weblog: ミセスきらりのオススメTV番組クイック紹介
Tracked: 2005-02-20 20:33

サプリメントの選び方
Excerpt: 同じサプリメントでも、錠剤(タブレット)、液体、カプセル、顆粒(粉末)、ゼリー状のもの、グミなどいろいろです。 錠剤1つ取っても、水と一緒に飲むものや味がついていて、そのまま食べられる物もあります。..
Weblog: アルファリポ酸を試してみよう課
Tracked: 2005-02-20 20:39

今流行のアルファリポ酸に便乗してみる
Excerpt: せっかく契約したんだから電脳卸の広告を使ってみよっと。今流行りの商品を仕入れてみました、その名も「アルファリポ酸(αリポ酸)」発掘あるある大辞典で紹介され巷では大ブームのようです。もちろんブログでも多..
Weblog: ブログでネットビジネス始めよう
Tracked: 2005-02-27 22:46

カルニチン
Excerpt: 内容量:125g(250mg×50包) サイズ:110×70×85mm 重 量:50g 原材料:アルファリポ酸、L-カルニチン、コエンザイムQ10、 共役リノール酸、ナイアシン、クレアチン、イノシト..
Weblog: 今人気のカルニチン
Tracked: 2005-03-17 17:36

プチ整形 鼻を高くする プチ整形でプチ整形美人になりたい
Excerpt: 隆鼻術プチ整形ではメスを使わずにヒアルロン酸を鼻に注射して鼻を高くします。ヒアルロン酸とは肌の保湿成分として化粧品などに使われている成分です。ヒアルロン酸の注入量によって鼻の高さを調整することができま..
Weblog: プチ整形でプチ整形美人になりたい
Tracked: 2006-06-28 15:56

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:40

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:21

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:18

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:38
×

